2015年4月25日土曜日

淡路島を目指して 2/3 (ヤマハ回

今回はヤマハの写真がいっぱい。

1日目

前回はイオンタウン磐田まで来たところで一旦区切り。
今回はヤマハコミュニケーションプラザに!

ヤマハスタジアムすぐ近く、こーんなところに入っていきます

入口がよくわからなくて少しウロウロしてしまったが、
いま記事書きながらコミュニケーションプラザのHPをもう一度見たら
pdfで駐車場の案内と
カーナビを「緯度経度で設定する方法」「隣のGSを目標に設定する方法」
の2種類で設定すると行きやすいよ!的なことが書いてあってびっくり
早く気付いておけばよかった…

[もっと読む »]をクリックすると大量の写真が見れます
注意、かなり読み込む量(55枚)があります


10時の開館と同時に入るつもりだったけど、少しだけ遅れて入館
たくさん写真を撮りました


1階フロア

Lexus LFA と トヨタ2000GT



YZF-R1M !


 



 MT-09 TRACER
どういうわけか隣のMT-09が写っているものが1枚もなかった

 
MT-07
いつか九州の正岡民に会いに行くんだ…








FAZER8 !

FZ8 !





MT-01 異端感がハンパない
信号で隣に並んだりするとガン見してしまう




 

2階 常設展











2階 特別展
ここにきてやっとMT-09の写真が!







駐車場にもどって
ぼくの愛車
プラザ前の広場に案内されて停めました
YAMAHA仲間が居るかと思ったけど単車で来てるのは僕だけでした

じっくり楽しみたい気持ちを抑えながら写真をとりまくって
時計をみたらもう12時、2時間も遊んでしまいました
19時までに和歌山の宿に着くことを考えると、
あまり余裕がなくなってきたので泣く泣く磐田を後にする

眠気にやられて赤塚PAに逃げ込む

東名→伊勢湾岸→東名阪→名阪国道
と進んで針テラスへ

金曜の午後ということもありバイクもまばら
しかも外車のオープンカーに乗り、ケバイ愛人っぽいねーちゃん連れた、
「いかにも」な下品なオッサンがよそ様のバイクに一つずつケチつけながら
ねーちゃん相手にユルいうんちくを披露していたのでさっさと出発することに


道の駅 針テラス

この後は国道369、京奈和道経由で和歌山を目指し、
ほぼ予定通りに到着
この日の走行距離は608.9km


そしてMy Tracksの画面




翌日は5時半の南海フェリーで徳島に渡り、
淡路島を目指します
また早起きしなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿