2015年6月16日火曜日

カスタム・導入

Fallout4が発表されまして
また3を最初から始めまして
気の向くままにmodを足したりしまして

ブログ開設直後から早速更新が途絶えそうな感じだったので
カスタムについて書いてお茶を濁すというか何というか。




今回は現時点(2015/06/16)でカスタムした部分を挙げて
次回から少しずつ小分けにして紹介してみようと思う

カスタム箇所

↑最初のほう
・ETC取付してもらった
・スライダー取付してもらった
・ブレーキ・クラッチレバーを可倒式のものに交換
 純正品を折れた時のスペアとして保管
スマホマウント取付→後に外す
USB電源(MCシグナルUSBステーション)取付→後に外す
・キタコのヘルメットロック取付
・FZ1用のメッシュシートカバー取付
 問題なく被せられる→冬季は寒いので外す
・ポジションランプをLEDに交換
・ブレーキランプをLEDに交換
・グリップヒーター取付してもらった
・RAMマウントUボルトベース(1個目)取付
 レーダー/GoProマウントとして使う
・ナンバープレートにツーリングフックバー取付
・USB電源(デイトナアルミ削り出し電源ユニット)取付
・RAMマウントUボルトベース(2個目)取付
 スマホマウントとして使う
・マフラーをSP忠男「POWER BOX」に換える
・リムステッカーを貼る
・タイヤをブリジストン「BATTLAX T30EVO」に換える
・ラジアルマスター導入
↓最近のほう

思っていた以上にお金を使っていて我ながらショック…
でももっと使うぞーwww

0 件のコメント:

コメントを投稿