2016年7月9日土曜日

歯を抜かれてまして

梅雨&親知らずの抜歯
というコンボでバイクに全然乗れない日々続き。


そんなことになる前、
5/28に千葉までふらっと出かけて
写真を撮って日帰り温泉に浸かって
10日後に迫った抜歯に震えて眠る、
という話。

うぐいすラインを南に進み、高滝湖で小休憩。


曇天で気分がそこまで乗ってこないけど
なんとなく小湊鉄道の時刻表を調べることにして


ちょうど飯給駅で汽車が撮れそうだと気付き、
飯給駅で撮ったものがトップの写真。


その後は清澄養老ライン経由で安房小湊駅まで行き、
駅近くの海辺でサンドイッチを食べてぼーっとして


よさげなポイントを見つけて遊んで
近くに「大江戸温泉物語 君津の森」があったので
(ちょっと割高感あったけど)入って
リラックスして帰ってきました。

たまには時間を決めないで寄り道だらけの旅も良いなあ
という話。


0 件のコメント:

コメントを投稿