2015年5月16日土曜日

鶴見線にも寄った日

5/2、観音崎に行った帰りに鶴見線にも寄ってきた
思いつきで寄ったから電車の時間を調べていなかったし、
なによりコンビニすらまともに無い工業地帯なので昼飯に困った

国道駅からスタート

改札前。タモリ倶楽部もここに来ていたっけな
扇町方面行きホームより

鶴見小野駅前







弁天橋駅前
弁天橋駅ホーム
弁天橋の駅前にあるコンビニが土日祝は営業していない、ってあたりが
工業地帯らしい

浅野駅にて
この先「駅から出られない駅」で有名な海芝浦へと線路は続く
都会のローカル線として有名な鶴見線
工場地帯の土曜日だから本数もかなり少ないだろうと思ったら案外走っているもので
鶴見小野、弁天橋、浅野駅で発着する電車が見れた

この日は朝起きて思いつきで観音埼を目指してしまったので
ろくに食事をしなかったからお腹が空いて仕方がなかった
浅野駅で限界を迎えたので、
産業道路沿いのコンビニに入りパンとコーヒーで雑な昼飯を済ませ、
東雲のオートバックスに寄りクレープを食べ、
ライコランドの店内のうろついてから帰った

0 件のコメント:

コメントを投稿